そして高校のホウジョウ面子


逆に3日の7人の集まりは、皆変わったなぁーてのを感じさせられた
関係や空気は基本的に同じなんだけど、趣味や知識や考え方とか皆それぞれ自分の道を進んでるんだねーと
基本的にポーカーやってたから、そんな真面目な話はしてないんだけどw


でも、ふとしたところで・・・
例えばギアの騒音の原因が、精度が悪いだけじゃなく素材がプラスチックだからってのを当然のように言ってたり
あぁ、見えないところで、でも確実に、差は生まれてるんだなぁと痛感した。
はーべや渚がしてたソフト的な話もそうだけど
ちくしょう・・・カッコイイぜお前ら!!!


ただまぁ、リア充批判は相変わらずってかwwwwww
そういうところで一丸となれるのはいいね^^ 考察が学問のレベルになってきた感さえするけど
そんな面も含めて、話がかみ合う面子だからいい。


価値観が多少違うところはあるんだろうけど、同じ言葉をしゃべるから理解してけるってか
そんなん皆日本語しゃべってんだから当たり前じゃんて思う人も居るかもだけど、全然違うんだなコレが
ただでさえ、思ってること全部日記に書き散らしてた高校時代を共に過ごしてるから
自分のこともホントにわかってくれてるなって思うし。かんなぎ事件に対する僕の考えの推察、見事でしたww


だからこそ、ポーカーが終わったあとの色んな世間話(?)も楽しかった。
かみ合うんだわ論議が。ザイゼン君ワロスwwwwwww
あと数学ガールとかね。ミルカさんは汚させん!
んでもちろん、ポーカー自体もめっちゃ楽しかったし。
意外にギャンブラーが多いことが判明w レート1じゃなく5でも全然イケると言われるとは思わなかった
しかもそれを”実際の実入り”じゃなくスリルを得るための”手段”として考えられるのがいいね。
ホントそういうとこ合う。
ぶっちゃけて言えば、レートなんて0でいいんだ。けどそれだとオールイン連発でゲームにならないから
遊びで片付けられる程度につける。


結局その日のうちに解散のはずが、朝の6時ごろまで会は続きました
次会えるのを楽しみにしたいもんです。もちろん、今回居なかったもう一人のメンバーも含めて。