新年早々の日記更新遅延は、平常時のそれとは訳がちがくて
アルコールにまみれてたがゆえのコトです


晦日から元旦、そして2日、3日、4日とずっと飲み会
遊んでしかいなかった楽しい正月だった。ま、ニートの特権だよねっ!


晦日から元旦に掛けては、前の記事で書いた通り
2日は、大晦日で一緒じゃなかった中学面子と
3日は、高校の主にホウジョウ面子7人
4日は、2日でさらに遊べなかった中学面子


それぞれ詳細に書いてもたるいだけなので、印象に残ってることをチョイチョイと書こうかね。
まず2日の中学面子8人の飲み会。イオスやアーク他、中学やこのHP創設時からつるんでる面子
このメンバーと飲んでいつも思うことは、ホントに皆変わらんなぁーwってこと
ノリやお互いの関係とか、ずっとあの頃のまま。その変わらなさが、落ち着いて心地いい。


ただ毎回、僕の馬鹿な思い出話で盛り上がるのは勘弁してくれないかなw・・・いや別にいいけどさ。
やれチャリで名古屋まで行っただ、放課の度に家に帰ってレンタルビデオのダビング処理してただ
お前らなんで覚えてんだよwww ・・・まぁずっと一緒に居るわけだから、仕方ないか。
特にイオスには世話んなってるからな・・・。
給食前の時間に、僕「ちょっと名古屋でイベントあるから帰るで、先生には適当に言い訳しといて」
今考えると、無茶苦茶だったわ。


で、そのくせやってることは今も変わんないっていうね^^;
当然ながら、ドラえもんのこと相当突っ込まれた;
皆「ドラえもん、なんか道具だしてよー」・・・と僕にムチャ振り
僕「しょうがないなぁ・・・ゲ〜ロ〜袋〜!」
最 悪 だ ろ 僕
全然覚えてなかったわ・・・。