折れてなかった!!!


朝一で市民病院に行ってレントゲンを撮ってもらったんだけど
骨折、ヒビにあたるような箇所はありませんでした!!!
ヨカタ(^O^)


まぁ、折れてたら折れてたで笑い話だったんだけどねw
自分で作ったモンスターボックスに正面から当たって骨折ってwwwww


ともあれ無事診察も終わったので、午後ぐらいから北海道から帰ってきた波児と合流
兄さんの結婚式で行ってたらしいんだけど、色々話を聞いた。
そうそう、波児といえばついにバイクの免許取得に向け入校したらしい。しかも大型!
取るとは言ってたけどそこまで思い切りよく行くとは思ってなかったので、ちょっと関心。
ただまぁイキナリ大型なので気をつけなよ、と。あれだけ身長あれば大丈夫だろうけど。


その後、今回こそ体育館の館長さんに礼状を出してきた
22日のモンスターボックス大会も、本来なら貸し出し申し出期限を過ぎてたのに使用許可してくれたので
さすがにお礼の手紙ぐらい書くべきだろうと思った。


それでまぁ色々回って、その夜が僕夜勤だったので解散。