カルアミルクうめぇぇぇぇ!!!


家の酒が減ってきたので、やまやへ遠征
リキュール2本とワイン1本とウィスキー1本購入。締めて¥3500。
そのうちリキュールは2本ともカルーア。目的はもちろん、家の牛乳で割ったカルアミルク。


告白しよう。
僕はカルアミルクが大好きなんだ。
居酒屋飲み放題でそれがあったら真っ先に頼む!最初ッからクライマックスに頼む!
だがしかし、ここ最後の2回ぐらいは飲み放題メニューに載ってなかったから
非常に寂しい想いを重ねていた。(単品で頼むと高いしねぇ)


それを、22日の同窓会の酒買出しに行ったときに
一緒に行った友達から、カルアミルク作れるの売ってるよと聞き
作ってみたら普通に美味かったからこれまた感動
(実は、昔その友達に勧められたリキュールのカシスはあんまり美味しくなかったもので・・・)


これからは自宅にて安く、このコクのある甘みを堪能できるのかと思うと
もう僕嬉しくてたまんないぜ!!!!!!!!