とりあえず追加で決まったこと


運転手をお願いしたところ、けんすうとTaisaが引き受けてくれました。感謝。
当日は僕含めてこの3台で移動する予定
けんすうの車だけスピードが違うけどね♪


体育館は、去年の「浪人生を労う会」で使用した所と同じ場所にしました。
詳しくは個別に連絡します。(特に運転手)


企画内容は、体育館でドッチビー&適当になにか?したあと
公園に移動して、時限式鬼ごっこ(詳しいルールは全員にメール)やって
BBQをしたあと、銭湯で汗を流し
最後にカラオケで終了って流れ
費用は2000円〜2500円ぐらいだと思う。まだわからないけど・・・。
前回の使いまわしがあるのに同程度かそれ以上な理由は、今回ちょっとお酒が出るからです。
(だから運転手は少しだけ安くなる)