2日目


暑い、本当に暑い。
昨日も暑かったけど、その日もハンパじゃなかった。


しかもなんと、ついてビックリなんと日程の9割が終わっとる。
あとは去年の優勝チームのフライトを見るだけって、どんだけスケジュール早いねん\(^o^)/
・・・とはいえ、仕方ないと言えば仕方ないのだけどね。
飛ぶ時は1チーム1時間、けど落ちる時は数秒。
チームの実力じゃなく、その日のコンディションとかでも全然違ってくるのでスケジュールなんて無いようなもん。
つまりその日は、風が悪かったんだろう・・・・。


とは言え、なんとその日は地元からも友達が3人こっちへ向かってる
飛行距離長いチームは暇だから、観戦しつつBBQしようぜって企画だったんだけど
既に到着したころにはプロペラ機部門は終わり、残るは前日延期になった滑空機部門のみ。


てことで滑空機部門を観てからBBQを後回しにしてすることにした。



予定狂いまくりんぐだけど、どうにかやれた。
写真だけ見ると超リア充
けど、車の木陰に置いといたガスボンベが「危険物と判断し没収します」て張り紙の元無くなっていたり。
会場がBBQ禁止ってことで代理の場所を探すのに手間取ったりでなかなかにグダグダだった。
ま!それも含めて思い出だよね!


ともあれ、今回の遠征で宿をお世話になった渚。大阪から来たポッター。
そして2日目の25日に愛知から来てくれた3人には感謝です。
また機会があれば、ぜひ一緒に見に行こうw
PS,帰ったら水着焼けならぬTシャツ焼け。日焼け止めクリームもっと塗っとくんだった。