その夜


お兄ちゃんと久々の再開。そしてこの機にと大阪から来たポッター。
ちょうどタイミングよく滋賀へ出張だったTaisaと共に、4人で焼き肉食い放題へ行ってきた。
懐かしい話をしゃべりつつ、渚お兄ちゃんは出た面白い話題をつかさずツイッターでつぶやく
「○○が女の子とねこ喫茶はしご(爆発しろ)」とか投稿したら
「一方お兄ちゃんは久遠の男4人と焼き肉で胸熱byzinmu」とか返ってきて爆笑だった
メニューも豊富で美味しい酒がたくさん飲めたし、料理的にも大満足の焼き肉だった。


その後かえって色々と積もる話もあるはずが
1日の疲れで僕即就寝。なんと空気の読めない男。


しかし渚の部屋の、この写真を取るのだけは忘れなかった

デケェよwww


というわけで朝ちょこちょこと話したあと、8時ぐらいに別れて鳥人間コンテストを見に行くことに。ちなみにその日はポッターも合流。