年越しに友達宅へ・・・


家に残った唯一の長所
友達と共に年越しを出来る幸せを、存分に楽しんで参りましたw


ちなみに、もちろんまだ掃除は終わってないorz

もう滅茶苦茶ですよ。部屋ん中。
でもようやく、絨毯が剥ぎ取れた所の画像;


さて、しかしここは気持ちを切り替えて、いざ”とも(サイトメンバー)”の家へ出陣
最初に会ったのはイオス。ともの家を忘れたとのことなので一緒に行くことにしたんだけど
変わってねぇwwwww
さらに、家におじゃますると、たかちゃん、すず、K辺、雷神、と中学の懐かしき面々が・・・♪


ここからは、マリオパーティーやって盛り上がって、大爆笑したり
12時過ぎたら地域の神社へ年越しに。(ここでさらに懐かしい面々とたくさん出会う)
帰ったら今度はポケモンスタジアム64のミニゲーム
何はともかく、昔の仲間と今もこうやって馬鹿騒ぎできるってのがホント幸せ
くだらないことで大笑いしたり、それぞれの近況話したり
たまにしか会えないからこそ、懐かしさも一入なんだろう。


最後にお約束、ジェンガやった
しかし遊びは定番でも今の時代w 流行の言葉で飾った文句が
姉歯ゲームw
「ぉぃ!ここの鉄筋抜き時だぞっ!w いや、こっちもイケるんじゃね!?
どんどん抜け抜け、倒壊させない程度になwwww あっはっはっはっはwww」
 盛 り 上 が っ た
最後、負けたのは主催者ともw


そして夜中の3時頃。解散となりました。
いや〜楽しかった楽しかった。久々にあんな笑ったさwww