新年明けましておめでとう!!!


昨日の騒ぎに続き、初日の出を見るために、家に帰っても必至に起きてた僕
録画したプライド見続けてた。印象に残ったのは五味。ちょっと応援してたので勝って嬉しい。


で! ついにやってきましたこの時が!
去年は誘われるも同行出来なくて涙を呑んだ初日の出
今年は見るために赴きました! 某小学校の屋上へ(爆)


集まったのは波児とYONE。
7時前に現地で集まり、場所へ案内してもらう。
そして感動の日の出の場面・・・



曇りで
見れなかったよ!
ハイ!(ノдT)


去年、一昨年は↓のような見事な日の出が拝めたらしいというのに・・・

(提供:YONE)


新年早々ついてねぇべ; ちくしょうorz


で、帰ったら寝て
再び掃除開始


この悔しさをバネにして
床を! 机を! 棚を! 拭きまくる!
僕は掃除の鬼と化した(ぇ



あけましておめでと〜
今年もよろしく!