一日遅れておめでとうござ(ry


まず一言
ヽ( TдT)ノ掃除終わったぁ〜


マジ頑張ったよ。
天井とカーテンレール以外、手をつけてないところは無いってぐらい掃除しまくった。
おかげで新年早々、大遅刻orz
なんか今年こそ自己管理をもうちょいマシに努力しようって抱負だったんだけど
いきなり一発目から破綻みたいな・・・
ま、いいか。仕切りなおし仕切りなおし。


また、大晦日&新年とイキナリあけちゃったわけだけど
記事は頭の中に出来上がってるから補充します
それで、許して(何をw
ちなみに、新年ってことで普段ならモザイク掛ける画像もそのままでいきます
話題になってから時間も経ってるし、身内しか見てないだろうってことでw


いやしかし・・・4日ぶりに聴く音楽は格別だなぁ〜(涙)
ほとんどPC内にしか曲無いから、掃除の間ずっとノー音楽生活だった。。。
アァ♪ 生き返る♪