トレーニングすることにした!!!


この前スキーの話題を書いて、満更でも無くなって来たので
「今年こそモーグルを滑れるようになるぞっ!!!」
と、意気込んで太ももの筋トレすることにした。


(いつまで続くか知らんけどwwww)


でもスクワットじゃ、つまらんので電気イスにすることに決めた
効果は・・・あるよね? これも太ももだと思うし(間違ってたら言って下さいm(_ _)m)


これから、筋肉痛が無い日は持続時間書いてく
とりあえず、初日の今日は「2分56秒」
元バスケ部でディフェンスの腰落としにはそれなりに慣れてるつもりだったけど
所詮は「元」でしかないと orz そりゃまぁ3年も離れてりゃ当然か。。。