石田家11人の大家族


見た。今回長男がカコイイ。
子供好きで、オヤジにプレハブをプレゼントする辺りも大活躍だし
何より、思いやり溢れる人間性が素晴らしいです


大学留年2回目らしいけど
・・・ま、留年ぐらい出来る器量が無いとあれぐらいの人間にゃなれないんだろう(ぉ


けど、何より凄いのは、やっぱお父ちゃんだよ。
全国各地に飛び回り、夜も遅くまで働いて・・・って
まぁ社会人はなんだかんだ言って、あのぐらい大変なのかもね
純粋に、凄い。
とてもなれる気しないって。僕、体調管理最低だし;


けどまぁ・・・なれる、なれない、の問題じゃなく
「ならなきゃいけない」んですよね。。。
はぁ〜・・・。せめて、残されたモラトリアムを悔いなく過ごs(違