もう今年も終わりか・・・・


早かったなぁ〜。いつにも増して早かった今年は。
やっぱ受験の勉強の影響かな(って一切何もやってねーだろお前


あと、家で新年大晦日迎えるのも相当久しぶり
ホント10年ぶりぐらいじゃないかってほど。
小学校の半ばぐらいから、年越しは毎年ずっと焼額山のスキー場だった。
・・・別に贅沢なわけじゃなく、親の休みが正月しか無い、から。


ゆえに、自宅で年越し新年を迎えた記憶なんて・・・ねぇ。
と言いつつ、今回も友達の所に呼ばれてるから自宅じゃ無いんだけどw


あともう一つ〜・・・年末と言えば忘れてること・・・なんか〜・・・
(゜д゜)ハッ!?
「年賀状出してねぇ〜〜!!?」(通例)


ん゛・・・・まぁ今年は受験だしショウガナイか(だからお前ry
皆も結構忘れてたりしてっ
―ってことで、今年は元旦に届かないかもしれません
ご了承ヨロシク





あと、もう一つ大事なことを・・・


え〜毎年ユニークな年賀状を貰える事は、大きな楽しみの一つであり、感謝に尽きるわけですが
「お前ら頼むから節度を弁えて下さい」


具体的に言うと...Galleryの「年賀状紹介」に載ってるようなの。
こんなの とか こんなん とかみたいな
特にコレ なんて最凶ね


もちろん、一部の人で、ほとんど関係ない人ばかりなんだけど
居るだろ?w 虎視眈々と狙ってる、その一部の人(君だ!)
まぁ自分でもある程度までは、むしろ嬉しいよ。萌え気味なヤツでもさ。だって「僕」だし。
けどさすがにさすがに; ってのもあるでしょ^^; 親にも見られるわけだし。


ってーわけで、頼みますわ
この記事がテロリストの感情を、逆撫でしていないことを祈って(;-人-;)


PS
逆に、僕から貰う人は覚悟s(ry