コールド!!!


朝からめっちゃ雪だった
この辺じゃありえん吹雪だった


もちろん気温も急降下
女子なんかわいそうで見てられん;


が!
今日の僕は強い!具体的に言うと下半身が相当!
告白しよう。今日の僕はスキー用のサーモンタイツを着用してた
何か分からん人は、江頭タイツだと思ってもらえれば差し支えない(古い表現だけど)
つまりは果てしなく変な格好なわけ。でも、背に腹は変えられんほどの寒さ。
友人Yも、なんと編み物系の半身タイツを履いてて、正直笑ってしまったw いや人のこと言えないんだけどw


まぁでも、そんなこんなで防寒対策も本格的に考えなければならんくなってきた昨今
http://www.underarmour.co.jp/ とかちょっと気になってる
アンダーウェア? 温かいんだろうか?
今日アルペンにでも見に行ってくるので、もし買ったらレビューする。
ついでに、このサイトのCMめっちゃカッコイイ。映画の予告かとさえ思ったほど。(HPだと画質悪いけど;)




皆もどうしてる〜? 防寒対策
限りなく重ね着をするタイプ? それともホッカイロ系?
なんかいい知恵、もしくは実行してることあったら教えて〜