火がついた


余りに壮絶でドラマチックなストーリーが展開されたスクランサバゲ
そのテンションに触発され懐かしきサバゲへの情熱が蘇ってきた


実は小中学校のとき既に、悪友とやってたんです、サバゲ
(皆も昔はやったと思うけど)


もちろん当時は¥5000程度で手に入るホップアップのエアガンがいいところで
カタログに載ってるライフル仕様の製品なんて眺めるだけしか出来なかったけど
今に至れば、ipod+αの値段ぐらいで買える額は
決して手の届かない存在では無くなったと言える(てか今なら普通に買える


またその性能にも恍惚とさせられるばかり
・50m先にある的にもヒットさせられるんだ〜
・20mなら誤差10cm以下での射的が可能か〜
・純粋な飛距離は100m前後ね〜


(゜д゜)スゲー!(゜д゜)スゲー!


そして数々のレビューサイト、サバゲサイトを回っては真剣に熟読を繰り返す愚行
http://www2u.biglobe.ne.jp/~cgi/index.htm 狙撃手入門
http://www.h3.dion.ne.jp/~kaz/subsnip.htm
スナイパーライフル欲しいよぉ〜
僕も絃子先生みたいに、山猫(ry


あ〜こりゃ完璧衝動なんだろ〜な〜
いや、駆られるのは嫌いじゃないからノっちゃおうかな
そして・・・・そして・・・・


ん? そしてどうするんだ(;゜д゜)・・・・
もしかして、使う機会が無いんじゃないか!!?
今、皆ほとんど勉強でサバゲなんて目もくれないだろうし
ていうかそうじゃなくても興味示す人は・・・居ない気がするorz


嗚呼、今回も儚い夢だったか
せめて過去の僕に、お金を届けてやりてぇ・・・
当時にしては大金? でも、いずれその程度手に入るようになるんだから
遊べる機会があるうちに使っておきなよ、と