厄日だ・・・。


もぅ一日最悪やわ・・・・。さらにその全てが、自分の身から出たサビなのが救いようの無い所だけど。
とりあえず追試落ちた
古典は楽勝だったんだけど、世界史Aアレ無理;


さらに午後からの追試指導。学校行ったら○辺先生は既に帰られてた。
もちろん、遅刻して行った僕が全面的に悪い;


こういうときは
掃除するに限る!!!!!!


必要プリント類は整理して把握するようにして、要らないものは捨てる。
部屋が散らかって居たから準備が遅れたなんて、そんな馬鹿げた言い訳するわけじゃないけど
事実、ギリギリまで片付けて探そうとしなかったのは本当だし。
とにかく、最後の最後にならないと行動しないこの性格だけは直さなきゃいかん;
先のことばっか考えてあれこれ準備する生き方は、僕は、大嫌いなんだけど
だからと言ってこれじゃあまりにも酷すぎる; 自覚しよう。。。


ってわけでぇ! 掃除だ、掃除!
場所と一緒に心も綺麗になるんだから! ←(根拠無し)




PS,㌧㌧と一緒にK君の家に行き、パソコンTVセッティング手伝った。
ついでに久しぶりのマリオテニスでハッスルしたり(僕弱いけど;)スマスマ見て笑ったり。
最後に、ビリヤード・・・・3人で料金賭けた勝負したんだけど
危なく負ける所だった。。。(2位でなんとか免れたけど; 罰ゲームとは一点差)
ここだけは厄日じゃなかった(ぇ