日本ではHDアナログ出力制限が無効に


どんな状態になろうとも、メディアコンテンツに関する情報だけはチェックしてます。
最近も何気に大ニュースが
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0512/19/news023.html


ここ数年、TVを買った人たちには全員と言っていいほど関係のあるニュース
今まで再三危惧してきた、次世代DVDの高画質出力インターフェース
簡潔に言えば「HDMIだけで他は出さないよっ」なんて馬鹿げたこと言い張って
D端子全盛期にTVを買った人たちを怒りと悲しみに突き落としていた今までの仕様が
変更になったそうです
僕は関係無いけど、父親は一安心。よかったね。


2011年とか言ってっけど、まぁ口だけでしょう。
ていうか今から5年もすれば、TVもそこそこご苦労さんな時期。
差して心配も無いようです。


さぁコレで敵はPS3のみ
HDMI×2なんて狂言やめて、D端子一個つけろや