ポケモン大会優勝

今日は箱○会企画のポケモン大会の日でした。
新規参加者にリゼを加え、6名のリーグ戦で争われた第3回大会。ついに、ついに悲願の初優勝をすることが出来た。マジ嬉しかった。

前の日の夜に、ガチ徹夜でがんばったんです。個体値厳選だけはほとんどのポケモン済んでたから、努力値とレベル上げと技覚えだけだったんだけど、それでも一晩仕上げるためには一睡も出来なかった。当時のツイートがその過酷さを物語る

inaken
もうやだ・・・ポケモンやだ・・・・。
»
inaken
まさか・・・この時間から厳選を始めようと言うのか・・・
21時間前
»
inaken@無謀にも程があるぞ・・・RT @inaken314 まさか・・・この時間から厳選を始めようと言うのか・・・
21時間前
»
inaken イナケン
育成・・・終わっタ・・・(バタッ
19時間前

まぁでも、その努力が報われて良かった。


でもまぁ、大会自体はこれで一区切り。育成が苦行過ぎるって声が次々にあがって、参加辞退者も増えてきたので潮時だろうと。ただ当日の対戦は楽しかったし、最後に良い想い出来たのでよかった。まぁまたいつか機会があれば。