久遠OFFの連絡

ちょっと早いけど、今から8月の頭ぐらいにかけて開催日を決めてきます。
メンバーは各自、まとめWikiを確認して、予定を書いてって下さい。
今のところの予定で大丈夫だから、変更があればそのつど書いてくれればいいので。


あと余裕がある人は
この文章コピペしてMixiなり他のブログなりに書いてくれると助かる。

この後の予定としては
会全体の流れはおおかた意見が出揃って決まってきたので
次は開催日の決定と参加メンバーの把握(今〜8月頭ぐらい)
メンバーがわかったらすぐに仕事の分担を決める(8月上旬)
仕事の中心メンバーで色々と事前確認(開催直前)…という感じでいいかな?


あとは引き続き募集してる企画内容を、開催までに煮詰めて決定していこうと思う。