キターーーーー!!!


R.O.D−THE TV−がついに届いた!財布破滅を覚悟でつい最近たのんだものだ。
さぁ今日は学校サボって〜っと言いたいところだが、ある友人に電話したところ
みんないろいろと我慢しているらしくて、僕もがんばろうっ!・・と、そんな気分になっとぁわでで
ありまして・・・休む→遅刻 にまで変更。

だって2、3時間目講義らしいしね。体育館で。
ぶっちゃけ授業単位数と関係ないから休んでもOK?
OK・・・タブン。

まぁそんなわけで、常々言っておりますがR.O.Dは最高です♪
皆さんどんな形でもいい。とにかく Looking!!

まずは上のリンクからどんなアニメかチェキ!
そしてオススメはOVAからの観賞!超高レベルアクションに度肝を抜かれるはずです!