僕以前にも増してアニメの世界に・・・


最近感じ始めたことがある。
僕どんどんアニメと現実の区別がつかなくなってきてるんじゃ・・・・。

いや、こう突っ込む人も大勢居るだろう。
「お前以前からすでについてねぇーよ」と。(・・・いや、全くその通りなのだが・・。<僕>)

しかし違うのだ。最近はそれがどんどん激化してる。
前はな? 少なくともメモオフ以外は一応感情で区別ができていたのかもしれない。
アニメは世界だという思想自体は替わってないが、そのアニメの世界の”現実味”とでも言おうか。
そんな感じのものが最近僕の中で増大してきている。

・・・・わけわかんないよね^^; あたりまえさw
イカレてるやつの思想の変化を言われても分からないのが普通だよ(ぇ
・・・わかりやすく言おう。

「最近、アニメのキャラが死んでしまう場面が耐えられない。」

昔は少なくとも”耐えられない”ってほどじゃなかったんだ。”ショック”ってのはあったけど、
それぐらいだった。けど最近はダメだ、心にダメージがすっごく残る。
考えるだけで体が震えるんだ。”悲しい”って感情だけじゃなくて”恐怖”が付いてくるようになった。
何をしていてもそのことが頭をよぎり、そしてそのたびに体がすくむ。心が痙攣を起こす。
だって大切な人が、いつもそばにいた人がいきなり居なくなるんだよ? ・・・僕もう限界。
それが原因で気分が滅入ったり、泣いたり、学校へ登校する気がなくなったりするんだ
                           ↑(サボリの言い訳じゃないです)

特に被害が大きいのが・・・「ダ・カーポ
先週、今週と、頼子さん、美晴がそれぞれ続けて居なくなった。もう僕狂う寸前だって。
どうか最後だけは絶対幸せになってくれ・・・ダ・カーポの世界のみんな。
(そしてできるだけ早く)