Kotoko姫がついにメジャーでビュー!!! &ジャガーさん必見!!オススメムービー!!


さて、題名だけ言いたいことがわかる人は・・・いや、僕のまわりには結構いるかw
とりあえず説明しておこう。

I'veという音楽集団があるのだが、そのボーカルをやってる人が来年からついにメジャーデビューもするのだ!
この集団の作る曲、そしてヴォーカリストKotokoさんの声は本当にすばらしい!!
そんなこんなで、ちょっと最近再びI’veに燃えてきた感じがするので、日記に書いたわけだ。


・・・まぁ何も言うな。とにかく視聴をしてみなさい。
視聴できるのは・・その・・・パソゲーHPがほとんどかもしれないけど、それでも聴く価値は十二分にあるものだから! とりあえず一つリンクを晴らせて頂こうか。(申し訳ありません)

こちら
この曲は、2003年度I’ve曲コンテストで堂々1位をとっているファンお墨付きの曲!それだけあってすばらしいよ!!

で、元からI’veファンの人たちに・・・電撃オンライン、I'veインタビュー内容を掲載だってさ。いや、HPからの受け売りですけど。

代表的ファンサイト?がこちら!
このサイトでいろいろなI’veの曲の視聴リンクがあります!!!
さっきの投票結果上位の曲から聴いてみることをオススメします。

そして〜〜〜〜!!!!
それに関連してすばらしいムービーを見つけた。
・・・・ハイ。ここからは男の子限定〜・・・。


さっき申しあげた現在投票で1位を取っている曲をバックミュージックにしたムービー!!!
・・・しびれるよ。しびれまくるよ。
そりゃ、パソゲーだからそんな声張り上げて言うことじゃないのかもしれないけど、(世間一般価値観的でいえば)
でも僕は確信した。
このムービーに芸術を見た!!!!
「映像と音楽が奏でる協奏曲」
この世界で最も僕の心を感動の嵐に包ませてくれるものの一つだ。


それにキャラクターもすばらしい
<<アニメ、現実混同モード突入>>
それぞれの信念、生き様、背負ったものの責任が
ここまで激しくぶつかり合う世界があったなんて!?
(と、実は僕デモ見ただけなんで想像ですがw)



とにかく二つのムービーを見てみてください。
ぐわっ!ときますw

こちら
↑途中までBGM無しで、途中から語りと共に挿入される場面からがなんとも・・・!!!
 シビレます。

こちら

・・・最後の最後に、なんか弁解みたいな感じですっごくかっこ悪いんだけど
僕はなぜこの作品を見つけたのかって、ランキング1位を取っている音楽を見つけ
それを使用したムービーが見たくて探した結果見つかったんだからね。