今日は文化祭


まぁー普通に疲れたけど、少なくともパフォーマンスは楽しかったかな。
感動したよ。吹奏楽とか、今年もいい感じの曲やってたし。初めの曲のフルートが印象的だったね。
それに、友達のいつもと違う姿を見れたってのも、心に残った。


まず楓。
バンドでギター担当して、高校生活最初で最後のパフォーマンス出場を果たした。
本人「結構ミスっちゃった」て言ってたけど、細かいところは僕わかんないし。
ピック落としちゃうハプニングはさすがにわかったけど、あのノリの中ならむしろOKだってw
しかし格好良かったよ。日常”お兄ちゃん”とか名乗ってるのは想像出来ないw
普通に巧いとも思ったしね。ま、コレに限っては完璧素人の感想だから当てにならんけど。


そして、けんすう
軽快にダブルダッチを飛ぶ姿は凄かったよ。
まずそのクラスのパフォーマンスが最優秀賞取っちゃうぐらいだから、普通に皆レベル高かったんだけど
その中でも、大技やってたっしょ! 手押し車の状態で飛ぶやつ!
とんでもなかったさw すっげぇーよ!!!
あとは、飛ぶ人が中に入りながら紐持って、回す人と代わる技がビックリしたかな。
結構、他の皆もやってた技なんだけど・・・なんていうか、不思議だったね。


あと波児、この人ぁ2つ!
まずバンドでのドラム。特筆すべきはその容姿。
真っ黒のニット帽にサングラスかけた185cmオーバーの巨漢が、ドラムを叩くのよ。
スタイリッシュと言えるかは不明だけど、とにかく印象に残る姿だったw
そして何より、同人物が出る3-7のクラスパフォーマンス
最高だったw マジ笑えたw 感じとしては劇+お笑い+ダンスって感じかな
何よりエンターテイメントとしての完成度は相当なもんだったと思う
そんな中、笑われ役をあれだけ爽快にテンポ良くこなせるってのは、ある意味才能だってw
あとタマ役やってた人・・・RY○Uかな? あの人も天才w 周りを引き込むしゃべりかた上手過ぎw
それから今思えば、脚本書いた人も凄いよ。よくあれだけの構成と演出をwww


賞を取れなかったのは不思議なところっていうか・・・文化祭的な評価ってーと微妙かもしれないけど
エンターテイメント性はダントツで飛びぬけてたと思う
あれなら本気で、お金払ってでも見たいと思うよ。もう一回見るのだって、¥500ぐらいなら即払うさ
そんぐらい、楽しく面白い演劇だったwww


・・・っと、話が若干ズレそうになっちゃったね
とにかく、舞台に上がり大衆の前で演技、演奏をこなす友達の姿は
普段の印象とは全く違う別人のように思えて、それが新鮮で、格好良くて感銘を受けた。
皆、凄かったさ。お疲れさん^^



・・・え? そういう自分はどうなのかって?
いや〜今年は普通だったよ。科学部の出展も、無難に終えることが出来たし
クラスの模擬店も、料理する人あおいだりでwww
うん、「普通」w ある意味最低称号かな?


あ、でも今年はやたら女装が多かったよね。それについて思う所は色々あれど、とりあえず「おぞましかった」
別に姿に嫌悪感抱いたわけじゃなく、ただ・・・去年の記憶がフラッシュバックされてorz
てか、ある所じゃ女装好きだとか諸説が出てるらしいけど、ここでハッキリ断言しとくよ
「僕は去年嫌々でした」
だってその日学校休む気だったんだもん。行ったら女装させられるのを感じて。
・・・しかし、開催場所から自宅が近いのをイイコトに、自宅までつれに着た悪魔が3人・・・
ま、写真が一切取られてなかったってことが、不幸中の幸いなんだけどさ


・・・・なんだ。「普通」ってのが最高の称号に見えてきたなwww



さて、明日は体育祭か
出場するのはリレーだから、とりあえず去年の二の舞になってコケることが無きよう
頑張るつもりですよwww (古参の人は知ってるよね; 去年の転倒事件;)