体育祭も終わった。


疲れた。めっちゃ疲れてるんだけど、気力を振り絞って書く。
とりあえず、昨日の疲れをナメてた。おかげで全校体操終わるぐらいまで遅刻。
着いたら着いたでトラブルの連続だった。こんなに続く日も稀ってほどに。
まずゼッケンが番号ズレてて、僕の分が教室の中に・・・・
入校許可に奔走して、ようやく校内へ→2度目で見つかる。
しかし見つかったら見つかったで腹痛起こす→出番寸前までトイレ
リレーは、一瞬だった。
100mの距離だけど、短く感じたね。やっぱ面白いよリレー。
それにクラスマッチ以来に味わう、心地よい緊張感。血が冷める感覚。
・・・ああ・・・それがもう、この先の人生ほとんど味わえなくなるのかって考えると、ちょっと淋しくもある。
意外に思われるかもしれないけど、勝負事は大好きなんだ。賭けとかじゃなく、スポーツみたいな。
将来そういう緊張感の中に身をおける職業に就けたらなぁーとか、たまに思ってた。
いや選手やプレイヤーじゃなく、それを支える立場でもね。ピットクルーみたいな感じにさ。
・・・・素直に、TV観戦で留めといた方が無難かなw 友達の一人がスポーツバーが夢らしいし。


あ〜話が大分逸れた
戻して、肝心の走りはどうだったかって言うと・・・微妙〜・・・・。
とりあえず去年みたくクラッシュすることは無かったしw 4位→3位に順位もあげたんだけど
あんまり速くなかったんじゃないかな・・・。体も以前ほど軽くなかったし、足の回転もあんまりだった気がする
でも後悔も無いから、個人的にはそこそこ良かった。
逆に最高だったのが400mリレーのクラス男子だね。皆最強に早いwww
決勝観れなかったのは残念だけど、優勝おめでとうと言いたい。


他・・・最後思い出に残ったことと言えば、長縄かな。
メンバー入ってるの知らなくて、数十分前に召集されたんだけどw
でも様子からして皆まったく練習して無い中で、多いときは23回ぐらい連続で飛べた。
ノー練習であれだけ飛べるってのは、自分的にはビックリしたよ。せいぜい4,5回がいいとこだと思ってた。
ただし・・・終盤以降マジで死にそうだったけどね; 弱音も叫びまくっちゃったよ・・・。
「やばい; やばい無理僕!」みたいな orz
でも実際さ、あんなに長縄で負担がかかるとは思わなかった。ま、その分思い出にもなったけどさ。


そんなこんなで、学生生活・・・おそらく最後になろう体育祭
遅刻を除けば、悪くない祭典でしたよ。