さぁ明日はいよいよF-1鈴鹿GP


公式予選が終わったね。http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/japan/1008/result05.html
PPはR・シューマッハ。ついにキタか、そしてトヨタも凄い・・・・と思ったらもう一方のヤルノはコースアウト;
その点BARホンダは両方上位につけてるね。バトンが上なのが癪だけど(ごめんなさい逆恨みです)
アロンソライコネンが共に下位なのは気になったけど
ライコネンについてはエンジン交換がどうたらこうたらとか・・・。ああ、またですか;
ドライバーズタイトルはアロンソで決まっちゃったけど、チームポイントでは熾烈な争いが続いてるわけで
最速マクラーレンVS最強ルノーの戦いが純粋に見れるかと期待してたんだけどね


ま、それでも一番かって欲しいのが琢磨ってことは変わらないわけで
GO!GO!琢磨!!!


PS,またこの場を借りて、昨日のピヨタカのコメントに対するお礼を。
マニアックでありながら、それでも非常にわかりやすい御教示には、いつもお世話になってます^^