サッカー「日本VSラトビア」


大事なこと書くの忘れるところだった。
いよいよ今からキックオフ!!!
ガンバレ 日本!!!


いよっしゃー! 勝ち越しで後半へ!!
高原ナイスゴール! 「技あり」か「マグレ」かどっちで呼んでいいかわからんけど、とにかくナイスゴール!
(たぶん両方かな・・・。あそこからゴール枠捉えた高原は技あり。逆光で見逃したキーパーはマグレ)
冒頭攻められっぱなしだったけど、高原のゴール後流れがよくなってたし!(俊輔や柳沢のシュートとか)


ただその状態でもう一点追加欲しかったなぁ・・・。なぜって、ゴールキーパー逆光だしさw
前半土肥が好セーブしてたけど、あれ後半でもやれって言われたら厳しそうだし・・・。
もう一点! もう一点追加して欲しい!
そんじゃ後半もガンバレ日本!







・・・・・・・・オーマイガッ・・・・・・・・・・