不特定多数にバレ過ぎ


いや前々から分かってたことだけど
いよいよシャレにならんレベルになってきたんじゃないか? と感じた今日この頃
いくらメインが中学及び高校の友達との交流だからとは言え
僕のプライベートがかなり暴露されてる節があるのもまた事実(てかBlogのせいだけど;)


なんらかの対策を講じるべきかと悩んだ結果、思いついたのが以下の選択肢


―1.閉鎖
まぁこれが一番てっとり早いんだけど
ここは高校はもちろん、今となっては会える機会も減ってしまった中学の友達と話せる場でもあるし
また半年後には高校の友達とも進路が分かれちゃって、同じような状況になると思うわけで
惜しいなぁ〜と感じる僕が居る・・・・。閉鎖したらピエロやヴォックスさんには完全に会えなくなっちゃうし。
妥協して一時閉鎖って形には、なるかも。


―2.移転
これはあんまし意味無いよね。。。
一時的に晦ませられるかもしれないけど、メンバーが隣に居るわけで
いずれ、必ず漏れちゃう思うんだよね・・・。


―3.パスワード
パスワード制にしようと思えば、そういう仕組みは作れると思うけど
これも上記と同じ感じで、いずれ漏れちゃうっぽいよね・・・。
それにさ、仮に成功したとして
このサイト来るたびPass入力するなんて、面倒だし。僕が


―4.ウイルス設置
「お前ら寄ってくんなよ!」とばかりに、コンピューターウイルス手に入れて、ばら撒く案
さすが酷いと思うけど、そういうお茶目なイタズラって僕元々大好きなわけでw ハハ♪
ちょっとぐらいいいかな? とか思ったんだけど
良く考えれば既存の来訪者にも被害が及ぶ可能性があるわけで・・・そりゃマズイよなぁ〜・・・と。
あ〜でも・・・どうしよっかなぁ・・・。うん、とりあえず警告だけ書いておきますね。
「既存の来訪者さん〜! 以前といきなり変わったコンテンツがあったら、それ触っちゃダメですよ」
「ウイルスの可能性ありますから^^」


―5.アフィ
来る人拒まず、逆手にとってボ(ry


ん〜・・・しかしどれも今ひとつ、決め手に欠けるんだよねぇ〜・・・・。
ドウシタモノカ...
何かコレ!って名案がある方、採用は慎重するつもりですが、もし居たら是非その案を教えて下さいませ