るろ剣&テイルズ・オブ・シンフォニア PV


某Blogで話題に上がっていたこともあって
主旨は違えど、そういや名作だったなぁ〜とか感慨に浸ってるうち、歌がラルクのED見たくなった
相変わらず伝説だった」 斉藤と剣心が斬り合ってる場面なんか、身が悶える
ここまで好きなエンディングも、なかなか無い。


と、そのとき同時に目に入ったT.O.SのPVも見ることに
こっちもまた非常に良かった
ムービーとセリフの”間”がいいよね。曲にあってる。
ただ、こっちの方は本編が・・・いや、悪いわけじゃなかったんだけど;
感じがFFⅨと似てる部分があるせいか、どうしても物足りなく感じちゃう。比べるのが酷かもしれないけど。


しかし、いつまでも栄えるプロモーション映像は良いね。