スカイダイビング


なんとなく、「世界丸見え」見てたら、スカイダイビングの放送話題になって
ぉお〜イイね〜♪ とか意気揚々と見入ってたわけだけど・・・・


ハハ...勘弁してくれよ;
なんだよ、着地のパラシュートが2本とも絡まるって;
普通ありえんのだよ? 一本は個人で、そしてもう一本は専門職人が毎年確認してるんだから。


けど・・・事実を訴えるには十分、そう十分過ぎるほどの、本人についてたカメラの実映像;
無情にも迫り来る地面がまざまざと収録されてた;
しかも時速100kmで叩きつけられるって何よ?
ちょっと計算したら、地上5mでジャンプすると着地時には時速36km
地上10mでも時速50km・・・。さらに、その2倍とかさ・・・。


ちょっとビビリ入った; 正直;
嗚呼、愛しのパラグライダーハンググライダースカイダイビング
大学は行ったら資格免許取る気満々だったのに。。。(今日のことは早く忘れよう)