行列の出来る法律相談所


なんか・・・番組自体は好きなんだけど(紳助トーク面白いし)
最近取り扱うトラブルが夫婦問題とか離婚問題ばっかじゃない?
そんな内容だと嫌気がさしてすぐチャンネル変えちゃう。。。


数年先に迫った、離婚した場合の年金の配分がどうたらこうたらとか言うので
世間の夫婦も関心あるんだろうかねー。(だとしたら悲しいことだけど)
ま、離婚自体を非にしか捉えないのは間違ってるんだろうけどさ・・・
―だって其々の家庭によって色々な事情もあるわけだろうし


でもでも、これから結婚生活を考える人や
世に居る円満な恋人なんかには、少なくとも避けたい未来となるのも事実なわけで。

え? いやまぁ僕自身は結婚も恋人も可能性ゼロなんだけどさ
妄想の上では既に(ry


 っ て わ け で
「僕の幸せな妄想邪魔すんじゃねーよ!くそっ!」
「思考がマイナスの方向に行きそうになるじゃねぇか!」


うん、実はそれが全てなんだ(爆)