いつの間にやら40000HIT


昨日HRVSTのブログで書かれたのを見て気づいた。どうやら彼が踏んだらしい。
いつもは不明のまま終わるので、今回は嬉しい限り。
さらにスクリーンショットまで取ってもらってたようで・・・



他人の取ったキリ番ながら・・・・改めて見ると、壮観


ていうか僕もちょっと狙(ry ・・・・ま、残念w; 次に賭けよう(ぇ
―自分のHPで何言ってんだよ、と思われるかもしれないけど、管理人としての最低限の自覚はさておき
このページが自分のものだなんて傲慢な考え、一切持って無いのでwww だって皆の存在がコンテンツ
うっはw イイコト言った僕w(ぇ


ただ、申し訳ないながら、同時にキリ番のイベントなんて用意してるはずもないので・・・
羨望と、尊敬と、そして若干の嫉妬の気持ちをブレンドした
キリ番おめ!」の一言だけを、お贈りさせて頂きます。


そして、もちろん普段来て貰ってる皆さんにも
お礼と感謝の言葉を、「いつもありがとう」