凄いことを思いついた


もし大学行ったら、(多くは)制服じゃなく私服なわけだ
以前は選ぶの面倒だなぐらいにしか思ってなかったけど
これはチャンスかもしれない



寝癖が許されるファッションを目指そう


だって、もうイヤなんだよね。。。
髪に「何か」つけるの。
ムース、スプレーは元より、最近は寝癖直し(ジェルのやつとか)さえ、つけるの抵抗感じてきた
別に汚いものじゃないってのはわかるんだけど、でもシャンプーで落とすでしょ?
そんときの、あのヌメッとした感じとか・・・・。匂いもつくしね。
もしつけた日なんて、シャンプーするまで枕に頭をおけません。


ついでに朝は時間が無い
さらにぶっちゃけ直すの面倒


だからさぁ〜、もうこの際寝癖が一つの”アクセント”みたいな? そんな服装を目指そうかと。
・・・・・けど
如何せん、普段からファッションには疎い、というか興味全く無い僕には、少々荷が重い話かもしれない


なので、もし情報を教えて下さる人が居たら
どうか、どうかお願い申し上げたい
「教えてエライ人」


PS,僕としては、ね? いや的外れ承知で言うけど
ベージュとかブラウンで全体的に”ダラ〜ン”とした服なら、寝癖許せんこともないかななんて妄想(ry
ジーパン&Tシャツも大丈夫だろうけど、それはまぁ最後の手段


ホームレスさんの服装真似しろって意見だけは、勘弁して下さい。