財布と携帯を持ち歩くように努力します


今回の宣言は・・・・ムリと言われても仕方が無い;
同一の行動にて一切達成出来てなかった前科がある。。。


しかし、これで僕も満十八
精神年齢は如何としても、とりあえず必要最低限の一歩手前ぐらいの振る舞いは出来ればしたい
今まで重いだの忘れるだので一切見に付けてこなかったこの2つを、常時装備品に出来るよう意識改革に勤しむ


けれど意識だけで変われるほど、たぶん僕は強くない(ぇ
ここは外部的要因の滅却にも奮起せねば


そこで僕は考えた。
まず、なぜ重いのか・・・・・(゜∀゜)!小銭とカードのせいだ!
即ち、余った小銭を置ける小銭貯金箱を部屋に設置し、随時ガス抜きをしていくようにしよう
カードは、ビデオレンタルショップ除いて使わないやつは極力財布から出そう
・・・・ふ。ざっと100gぐらいはダイエットに成功したんじゃないかな?


そして携帯。まず持ち歩けないのは、いつも決まった場所に無いから。(探すのめんどい)
そしてバッテリーがいつの間にかなくなってるから。(充電はたまにしかしない)
・・・・これも(゜∀゜)
置き形バッテリー充電器使えばいいじゃないか♪両方解決する♪


と、言うわけで


今まですみませんでした、もう大丈夫です
携帯にメールしても、電話しても、繋がらないなんてことは無くなるでしょう


・・・・おそらく(汗)