・・・・・ォォ・・・・・。


なんと今日はF-1だった(゜д゜)!
気づけば今年も、この季節がやってきた!!!


1,2位をフェラーリが独占してる辺り
王座奪還への狼煙は上がったかという印象
さらにPPはM.シューマッハ。もはや舞台は完璧に整った。


去年は琢磨の不調;もあってフェラーリ以上に低迷したHONDA
しかしながらバトン3位、新加入のバリチェロ6位と上位に食い込み、こっちも復調か♪
一昨年はフェラーリに次いでコン・・・なんとか(?)2位の実績を、今年に示し直して欲しい。


古豪(僕の浅い応援歴の中でねw)のチーム、そして選手が再び強さを示す中
若手の台頭と言われた去年―・・・その象徴だった最年少ワールドチャンピオン、アロンソ
しっかりと4位に食い込み、上位戦線に割って入ってる
この辺りの新旧選手対決、そして名門チーム同士のガチンコ勝負が何より楽しみだね!!!!!


・・・・ただ、”若手の台頭”―そう言わしめた双璧の片方
キミ・ライコネンが居ないのが残念。。。
リアだっけ?シャフト諸共タイヤが歪んだ激しいクラッシュコースアウト;;;
まぁ・・・これもガラスの靴マクラーレンらしいっていやらしいんだけど・・・・
個人的にも好きな選手ゆえ、頑張って欲しい。
ま、こっちはあまり好きじゃないチームメイトのモントーヤが5位に入ってるから
マシンコンディションはよっぽど大丈夫だろうね。あとは安定性だけ;


―え? スーパーアグリ
いや琢磨は例年通り応援してるけど、新参チームで勝てってのはさすがに(ry


ま、あれですよね
オリンピックは、出場することに意味があるんだからっ!
F-1だって(ry w;