このBlogの閲覧者


よくよく冷静に考えてみると、どう見ても異常だよねw 今の状況って・・・w
生徒が自分の先生達に、ブログの存在がバレてるとか・・・
そういや9月頃にはクラスメイトほぼ全員知ってたらしいし・・・
3月1日の記事では、ついに部活の先輩からのコメントまで・・・


うん、普通に知人のほっとんど全ての方に知られております。。。


その上で、閉鎖も移転もせず、堂々と更新し続けるのが・・・このサイトのクオリティw
内容も今まで通り、感性のままに突っ走る(ぇ


でも実は自分が青森人だと告白してから、もう2ヵ月以上経ってて・・・
さすがにもう飽きてるでしょうと、タカを括って居たんだけど・・・・実情はとんでもなかったねw
(つか古参のHP住人よ; 上の記事見て僕がラ(ry とかいう噂が随所で流れたらしいけど、とんでも無いよ!)





しかし、なぜ・・・
別にそこまで面白い記事、書けてるわけでも無いと思うし、そのくせ駄文ばかり毎日更新しているというのに・・・。
長くても一週間でよっぽどの人が見限るだろうと、僕は当然の如く予想してた。


けど実際は、今も尚以って友達を始め、会う人会う人日記に書いた共通の話題を知ってる^^;
いや話題に事欠かないのはイイんだけど、僕のプライベ(ry








―ま


いいんだけどね。毎度言ってる通り、
「例え誰に何を知られたとしても、僕が僕であることには変わりない」って、信念持ってるから。


ってことだから
今日に至っても、あくまで書く内容を自粛や変更する気は無く
今までどーり、萌え萌え萌え萌えパソコンホームシアター音楽ビリヤードF-1オーディオ漫画サッカー...etc
趣味丸出し、日常生活包み隠さず続けますwwwwwww
(ただしこのブログ、潜在的に誇張表現が多いのは今まで通り了承よろしく;)


「馬鹿は男に生まれた特典」
「馬鹿で居られるのは若いうちの特典」
・・・―こんな風に思ってる部分もあるしw
とは言え、そうだね。もう本当に、子供って言われる歳じゃないから
時と場所と場合を考慮して、節操もって馬鹿やってこうとは、思ってるけど。