皆髪染めてるね・・・


㌧㌧やヒゲは元より
昨今ブログで、渚、そして本格推理委員までも、なんと着色告知が・・・


いやまぁ、染めることを下賎とか、日本人の心を忘れてるとか
そういったことを言うつもりは毛頭無いんだけどね(個人の自由だし)


でも自分は、早々染めないんだろ〜な〜・・・
それにも、別に信念や思想があるわけじゃなく、単に面倒くさい、金かかるからってだけの話w
まぁ寝癖も直さず世間を出歩いてる輩だから、当たり前かw
一応「純和風ふぁっしょん」で突き通(ry ・・・いえ;なんでもございません;


ともあれ、皆が変わったところを見るのは、ある意味楽しみでもあるw
当面の興味それは、HRVSTがいつピンクやミドリに染めてくれるかってことか
夏には文字刻んだスキンヘッドにするんだよねw 期待してっからwww