昨日のその後・・・


とりあえず予想外の展開が起きたので報告。
花見の後、金山で皆と別れてアーク邸に泊まりに行った僕だけど
迷った!!!
・・・僕じゃなくて、アーク氏が・・・orz


そもそも彼自身も、今日引っ越して来たばかりのようで(汗)
いや・・・そんな状態でさえ、僕の申し出を快諾してくれたことには、感謝なんだけどね。本当。
―でもそんなこんなで、結局2時間・・・植田、原、平針周辺を彷徨いました。。。


会えた後も30分ほど放浪し、なんとかアーク邸到着
一応気も遣って差し入れ持ってきたので、それを飲み食いしながら駄弁り
時間も適当に経ったところで、お互い疲労で就寝した


・・・けど、ここでまた問題発生; 一人暮らしの部屋、それも今日引っ越して来たばかりのところに
当然布団の予備などあろうはずもない
かと言って、何もなしに寝れるほど暑い季節でもないし・・・ていうかぶっちゃけ寒い;
仕方なく・・・いや、申し訳なく、カーペットを体にグルグル巻きつけさせてもらって
芋虫状になって寝ました^^; 身動き・・・取れなかったけど。。。


しかし、いいところ住んでるよ
床6畳、ロフト3畳付きで、何よりリフォームして間もないため非常にキレイ!!!
白ベースの空間に、センスイイ家具も相俟って、シンプルモダンな空間が演出されてた。


朝は8時30分頃起床
その後またバイトや交通手段、サークルなんかの話をしてると10時を過ぎたので、お暇することに。
いや今回は本当に助かった。まだネット繋がってないからこの記事も見てないだろうけど、お礼言うよ。


その後、昨日時間の関係で回れなかった大須に直行。目的の家電アクセサリーを漁った。
まずはD端子50cm

1m以上なら何処でも売ってるんだけど、50cmになるとなかなか近くに無い。
別に長くても問題無いって? ノンノン、邪魔になるし、アナログ転送だから長いほどノイズ拾うんだ;


そして次、スピーカーケーブルORTOFONのSPK−3100 SILVER

見た目からして、もう惚れ惚れする。その魅力的な「太さ」、織り込まれたアルミが生み出す遮蔽(ry


そして目的のブツを手に入れた僕は、急いで帰り道を行く
実は今日まだ、人と会う約束があって、SATYで待ち合わせしてたんだ。
その相手は玉ちゃん(玉○君)
1年のとき同じクラスだったんだけど、諸々の事情があってなかなか会えなくなてしまい
これで大学に入り、いよいよ以って機会も無くなるってことで、その前に会おうってことになったんだ


久しぶりにあった彼は変わらず・・・親切で丁寧な人柄、性格だった
連れてきた2人の友達と共にボーリングなんかをやって、晩飯食べて解散した。
久しぶりってこともあって、昔話(?)も一入。お互いの近況始めいろんなことを話したね。


これでまた月末、今度はサイトメンバーのリゼの下宿先に行くことになると思う。
忙しい・・・って形容は、楽しいからあまり似つかわしくないんだけど
新しく導入したシステムの配線や設定を弄れないのが若干惜しいかなw;
―でもまぁ、それはいつでも出来ることで、友達に会えるのは学校始まるまでの今だけだから
やっぱり優先して会いたい気持ちのが大きいね。











ん、そうだ。ここで一つ宣言したい。
「もう引きこもりなんて言わせねぇ!w」
・・・・て、まぁ最初から引きこもりでは無(ry