ただいま〜(こっちが本物の記事ね)


ガイダンス終えて、S−ちゃん宅から帰ってきた(ありがとねー。S−ちゃん
みんな〜会いたかったよ〜(涙) もぅネットが使えないとこうも寂しいとは・・・。


簡単な出来事書くと
前日の昨日、名古屋で買い物してからS−ちゃん宅へ行ったんだけど
ちょっと見るかな程度で入ったつもりの家具屋で、店員と椅子の話で盛り上がってしまって
1時間以上話しこんでしまった。。。おかげでかなり遅く着いたけど、やっぱもう一度目指すよエコーネスw


いざ着くと、S−ちゃん宅の立地条件の良さにたまげたwwww
大学が窓からすぐ見える位置!駅やコンビニから歩いて20秒!ジャスコもすぐそこ!
・・・・これは・・・・ビックリしたわ・・・。部屋も普通に広かったし。


晩飯は、近くのスーパーで買ったお惣菜で済ませた
食器がまだ揃ってないらしく、冷凍ごはんをサランラップの上に乗せて食べた。
・・・いや、一人暮らしの雰囲気を存分に堪能できたから、不満も何も無いんだけど
別の話、普段母親が作ってくれる料理が、どんなにありがたいものなのか・・・身に沁みた;


最後に当日、今日の話
まぁー普通にガイダンスがあったわけですが、予想外の点が一つ。
うちの大学は英語のクラスを基礎と総合に分けてるらしく
僕は登録時にもちろん基礎を選んだわけですが
配られたクラス分けを見るとコレ・・・・
僕が総合(上)のクラスとか!?( д ) ゜ ゜


ありえん・・・コレは・・・本気でありえん・・・・。
選択は丸打つだけだから、間違えるはずもない。よって、抽選漏れしたってことなんだろうけど・・・。
僕が上のクラスでやってけるほど英語力あるはずないってんだよ!!!!!!!!
センター5割ちょいの理系出身なめとんのか!?(・・・って威張れることじゃないケレド・・・)


・・・・・orz
早速、単位一つ落としちゃったかもしれません・・・ホント・・・。
どぅしょぅ・・・・。