パスタ


3日間、晩飯は何食ったってパスタしか無い
「簡単&安い&保存もきく」一人暮らしの誰もが作る料理だろう。

そしてこれが噂に名高い、S−ちゃん宅のラップ食器
特に友達が来たときなんかは、洗物の量は格段に減って手間かからないんだけど
一人暮らしのオーラをこれ以上無いってほどに漂わせる見た目。壮絶なり。


しかし安いね、パスタは。
一個¥200のやつで4人分十分な量だった。
さらに冷凍で作り置くことも可能らしい。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1430502&rev=1


外食や、コンビニの食品がどれだけ高いか、ようやく理解できた。
今になって母親は正しいことを言っていたと痛感。。。