料理ページオープン!!!!


下宿組は各々の場所に移住し
アーク氏や㌧㌧、HRVSTなど、いよいよ料理投稿や記事も多くなってきた
まだコックの紹介欄等、書いて無かったりと不備はあるものの
ここに至って強行開設!!!


一応、基本理念を言っとくと

下宿組み始め、多くの人に降りかかり始めてる「食」の問題。
それに向けて手軽な料理や、安い料理など
各々の持ってる情報を公開して助け合おうよって感じですw


けれど、いきなり料理の紹介だけじゃ敷居が高いし、そもそも面倒で投稿も集まらないと思ったので
「食品」を紹介するProduct欄も設置しました。
大体こちらも、生活の中で馬鹿にならない食費に、どうせ金払うのならイイ物を買いたいってことで
珍しい食品や美味い簡単などオススメの食品を教え合うことが目的です。決して無駄じゃありません。
ただしネタも大歓迎wなのでVIPPERは遠慮なくどうぞw


引いてはお気に入りの飲食店の自慢なんかでもオッケーw
とにかく食べ物に関する情報ならなんでも歓迎です♪


今後オススメの料理作るなり、発見するなりしたときは
記事や投稿で知らせて下さい。皆どうか宜しくm(_ _)m


また、既にコックメンバーになってくれてる4人の方々
改めてお礼申し上げる。協力してくれてありがとう!!!!
今後ともメンバーは随時募集してるので、協力してくれる人が居たら是非お願いします。





PS,匿名者欄について


紹介者の一員になろうにも、特定のHNやアイコンを決めてないという人に向けて
また、わざわざ紹介者になるほど多くの品目を紹介する気は無いという人に向けて(別に少なくてもOKだけど)
気が向いたときに写真だけ送ってもらえればOKという仕組みで作りました
これでなら、サイトメンバーであってもそうでなくても関係ありません
協力して下さる時は、僕のパソコンか携帯に画像添付してメールを下さい。
将来スポーツバーの店を開く予定の友達Kを始め、固定HN者以外からの投稿も期待してますw


また匿名欄は、メンバーの登録未登録に限らず、年齢の幅も関係ありませんw
具体的に言うと、既に一人暮らしの荒波を乗り越えて来られた方々
もし、そんな方にこのBlogが閲覧して頂けていたなら
恐縮ですが、よろしければ是非その経験と知恵を伝授して頂けませんでしょうか。
どうか今まで教えていただいた勉強に限らず、今後・・・料理の方もご教授頂ければ、幸いですw