大学初授業


まず一言・・・・
教授やる気っ無ぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!


いや何てったって一発目から休講だよ2限目
お昼休みと相俟って2時間30分の大暇
その時間使って珍しく統計の予習でもやってったら、講義と関係ない話をささっと喋られて終了
ていうか、せめてマイクを使って欲しかった。。。失礼ながら若くも無いので相応の声量なわけで(ry
次から最前列付近に座らないと、絶対声聞き取れない(教室もデカいし)


こうなったらサークルに走る!!!と行きたい所だけど
キャンパス違ったスキーサークルに代わる目ぼしい所は未だ見つからず。
ていうか適当なの多過(ry


あれだ
やっぱ資格に走ろう、うん(ぇ