今日は先生方の退任式


友達づてに入ってきたのだけど、どうやら今日だったらしく
「行きたかったーーーー」
けど卒業生がいきなり押し入るのも・・・ということで
「行けなかったorz」


最後、体育館でどんなお話されてたのかは
玉ちゃんにまた聞かせてもらえたらいいけど
この前会えなかった先生に、お礼はorz お礼はorz お礼はorz


家空けて戻ってきたら即風邪引いて、なんてやってるうちに、機会はあっという間に過ぎてしまった。。。


まぁーでも、今後会える機会が無いとも言い切れないし
玉ちゃんも居るから、母校に遊びに行くこともあるだろうから
そんなこんなで、また会えると信じよう。


PS,自然科学部、無事存続との連絡も
  よかったぁ〜w