スチームボーイ


スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]


まず一言。ぶっちゃけ言ってよーわからんかった(汗)
なんでだろうw 珍しく感情移入できない作品でした。


でもクオリティだけはハンパじゃない。
作画の丁寧さはもとより、レイアウト的にもすげー斬新なのがたくさんあった。
スチーム城が倒れていくときの、女の子から見た地上が迫ってくる様子
信じられんぐらいリアリティあってビックリした


でも、主題つーか・・・結局なんていうお話だったんだろう?
いや作品の裏に隠されたとかは僕どーでもいいんだけど
あの世界に居たキャラクターは、何のためにあの騒動を引き起こし、突破して
一体何を得たんだろう・・・・


そこんとこが、ちょっとわかんなかった。。。