リアスピーカー4本設置


あ〜〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜
着用器具が届いたから、リアスピーカー新たに2本、天井に打ち付けた。
強度関係の問題から、ホントは専門業者に依頼するようにと説明書にはあったけど
そんなお金かかることやってられるかってわけで、電動ドリルで自ら装着。
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/DSC00210.JPG


本当は、後ろは2本で5.1chのままで良かったんだけど
今度のアンプが7.1ch専用とか、ここでもオーバースペックぶり発揮して;
だから仕方無くも、ウーファーと同じく新たに注文。。。
スピーカ本体は前システムの使いまわしだから、設置具だけで済んでまだマシだったけど。


これで付属のマイク使って、音場調整終わったらようやく一応の完成
購入から約一ヶ月か・・・・。長かった・・・・。