最近オーディオのことしか書いてないな・・・


でも仕方ないんだ
今日も一日何やってたって、ひたすら音楽と映画の鑑賞で・・・
.hack//SIGNのサントラや、Cobaのアルバムとか
R.O.Dとかラーゼフォン劇場版とか
先週のセールに借りたDVDも貯まってるしね(そして明日返却・・・)


ただまぁ、作品鑑賞に関する記事は別にしても
そろそろ機器に関する情報収集は、控えようかなと自重


今回結局、15万オーバーの大補強になったわけだけど
オーディオの世界は深く広い。。。
見渡せば細かいラインナップで種類は千差万別だし(なんでこんなにあるかわからんけど)
上を見れば1000万↑とか天井知らず


さらに、とあるブログのオーディオマニアは、300万円のオーディオ機器を揃えておいて
「オレもそろそろ車欲しいなぁ〜」とか書いてあった・・・
いや300万ありゃ普通に車買えるだろ!?
ってツッコミは、僕がまだ一般である証拠なんだと思う...
いやはや、この世界もキチガイ多数(ry


そしてまた残念ながら、僕は現時点で”そういう風”になりたいとは思わない
まぁなったらなったで、車よりオーディオ機器買ってシヤワセなんだろうけど
結果論は別として、とりあえず現時点では思わない。


ゆえに今からは、隣で鳴る我が愛器3890にだけ
目を閉じ耳を傾けてゆこうと・・・・