HOLiC劇場版


劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

その時、けいちゃんが持ってきてくれたので、見た劇場版HOLIC
とにかく予想以上に面白かった


一言で言うと、不思議でミステリアスで、そして何より綺麗な世界
場面それぞれの背景や風景なんかは、それはそれは例えようも無いほど幻想的だった
さらに音楽も非常に良い曲、かつ場面に添っている
それは効果音も含めてね。


単体で見ても素晴らしいものが
上手いこと調和して、あの幻想的な世界を形作っているような。
ストーリーも、わからないことだらけの序盤から、ラストに到るまでの波乱万丈
何度ビビらされたことかw 予想もつかない場面と展開にハラハラドキドキ、全く飽きなかった。
思いのほか、面白い映画でした。


一つ、自分勝手な特筆しちゃうと
侑子さん、どうしてあんなに完璧なのか。
襲い掛かる敵の攻撃・・・微動だにせず、またゆっくりと堂々と歩を進めるその姿
戦中にありながら、もはや優雅ささえ感じた