PS3、発売日と値段確定


http://japanese.engadget.com/2006/05/08/ps3-kutaa/


え〜、安価版でも5万9800円て・・・・なんですか?
しかも安価版にゃHDMIつかない時点で、僕は上位機種を買わざるを得ない
6万・・・8千円・・・・。(ぉぃそこそこのAVアンプ買えちまうぜ)


ま、当たり前ながら発売と同時に買うのは無理ですねっと(汗)
もともとそんな気も無かったし。
今度はどれだけの初期不良が出るか知らないけど、1年ぐらいは待つさ。
金銭面と、安心面に考慮して。。。


ただ、好きなタイトルが同時発売される人々は痛いだろ〜な〜・・・・
さしあたってはMGS4で、大分信者が流れ込みそうな予感
初期不良の低減と、サポートの充実を願うばかりです。