サッカー話題


・・・と、その前に
とりあえず今日は現れませんでした。ロナウジーニョ君(汗)


さて本題「俊輔2択!セビリア移籍か、セルティック残留か」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060510&a=20060510-00000047-sph-spo


なーんかいつの間にやら、見れば見るほど、次々と吉報が飛び込んでくる才人と化した俊輔
ホントすげぇ・・・。
念願のスペインリーグ、リーガエスパニョーラに向けて移籍の話も飛び出してきてるみたいで。
ああ、味方と華麗にパスワークを繋げ、敵陣を翻弄する姿
見たいねーーーーー!!!


ただセビリアてチームを聞いたことがないのがアレなんだけど・・・(強豪らしいが)
ま、僕がリーガで知ってるて言や、バルセロナかレアル、次いでビジャレアルぐらいなもんだから
別段不思議なことでもない、かw


ただねー。惜しいかもと感じるのが、セルティックで監督始め皆に信頼されてるから
CLの話抜きにしても、その環境を捨てちゃうのは勿体無くも、感じる
どーなることやら。