あ〜そ〜ん〜だ〜


げんしけん最終回記念オタクボーリングetc」と称し
一時帰省したリゼ、そしてW辺君と共に
午後からボーリング、カラオケ、ビリヤードの3コンボ


―ボーリング
逆転に継ぐ逆転で、1位リゼ、2位僕、3位W辺君な結果に
前半40ぐらいスコア差をつけて、W辺君が独走していたところから奇跡の逆転劇だった。


―カラオケ
3人と、比較的少ない人数にも関わらずフルで回した
久々に歌いまくったよ。え? もちろん選曲はアニソンばかりw


―ビリヤード
2人とも初めてらしく、簡単にルールや撞き方教えながらプレーした。
しかし2人とも筋がイイ。お世辞じゃなく、初めてにも関わらずミスキューほっとんどしない
挙句の果てに、リゼと一対一でやったときには、一度負かされる始末。初めての相手に、考えられん;
まぁでも・・・まぐれも、若干あったかもしれないし?w 僕も油断してたのかもしれないし?w
・・・・・・・・すみません、負け惜しみですorz


まぁーそんなこんなで、夕方頃まで只管遊んでた