で、これを期に


サイトのメンバーで新しくブログやってる人の、リンク追加を募ろうかと。
貼ってもいいよーって人は、コメントにて返事くださいm(_ _)m
追加欄の場所は2つ。「SiteMembersページ」と「FREND'S BLOGページ(左フレーム)」
どちらか一つでもいいし、もちろん両方でも歓迎


―ただ
一応事前に言っておきたいのが、このページ誰が見てるかわかんない時期がありましたって話(汗)
今となっては、もうほとんど大丈夫だと思うけどね。そもそも皆、少なからず散ってるわけだし。


けど、それでも気になる人は、控えた方がいいのかもしれない。
個人的には、是非とも載せさせてもらいたいのだけど。。。だからって無理やりお願いするのは間違ってるしね;
・・・ま、判断はおまかせします


それじゃ〜、もしもいいって人が居たらコメントお願いします